2013年11月14日

無題

SPADAも稼働したし気まぐれで引っ越します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日

5/26

Img_1003

俺達のビートマニアはまだ始まったばかりだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日

皆伝フラグ

J8ajj

らしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日

こくじん

麺です
Img_0795

黒兄
Img_0796

おつかれさまでした

Img_0797

強すぎなんだけどマジ!

誰こいつを最弱って言った奴は!

誰だよこいつを最弱って言った奴は出てこいよ!

ぶっころしてやるよ俺が!

つーえーなまじ最弱最弱とか言ってまじで!

MENDESだけじゃねえか!

そういうゲームじゃねえからこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日

思い出したように

Oenktcnj

先週受かりました。

六段は電撃で落ちたけど必要地力は足りてるような?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日

(^ω^≡^ω^)

Img_0647

DAOコンを買って

Img_0678

とれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日

DP

Img_0421

発四受かりました。

3曲めがすっごく苦手で、乱打を思い切ってあんみつしたらなんとかなった。


ACもクリアランプいっぱい更新
大きい収穫はreunionイージーと強欲ハード。


CSEMPで2回連続quasarのウイニングラン1小節前くらいで死んでるのでそろそろがんばりたい。
DJTももう少しでMENDESが抜けられそう。

SPは息抜き程度にしかプレイしていなかったらお菓子ハードくらいまで地力が落ちてました☆(ゝω・)vキャピ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日

月報

特に目新しい収穫もなかったので何も更新してませんでした。

最近はSPやってます。
自分は地力にアホほどブレがあるのですが、スコアを狙いをするといい感じにに集中でき、本来の(?)実力が引き出せる事に最近気がつきました。

こないだCSで卑弥呼再ハードできたのでまだ冥狙えるだけの地力は残ってるようです。
DP熱が復活する前に前白になりたい…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日

おひさしぶりです

またアドアーズで30分4セット粘着してきました。

最近ハードしたもの
oratio
子供の落書き帳
3y3s
Sense 2007(H)
Session 9 -Chronicles-
snow storm

Session 12 -Esther-
Sense 2007(A)
華蝶風雪
旅人リラン
Infinite cave
AA
EXUSIA
Snake Stick

多分☆12のハードがぴったり60行きました。
ギガ灰とかやってないからもうちょい増えそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日

町田アド

買い物ついでに町田のゲーセンに寄ってみたらアドアーズがPF30分500円でした。
鍵盤の硬さ普通くらいで長時間プレイするのはしんどかったけど4セットやってきた。

C6fmp

元11なのでこれで真の☆11全白

あとはBLOCKS, Red. by Full Metal Jacket, lower world, DXY!灰, F, Love Is Eternityあたりがハード埋まりましたぞ。


12.2未イージー
・The Sampling Paradise
・WONDER WALKER(未解禁)
・YAKSHA(未解禁)
・少年A

12.3未イージー
・Todestrieb 頑張れば行けそうな気がする
・Cheer Train 当分紫で
・A 当たればいける
・DIAVOLO 意味不明
・GENOCIDE CSでイージー付いたら考える、AC未プレイ
・minimalian 意味不明
・reunion きつい
・The Limbo 意味不明
・聖人の塔 地力をあげて物理で殴りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«DP近況